忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖尿病克服5-活性水素水と血液改善

2013/02/17  カテゴリー/生活の知恵

糖尿病克服1糖尿病克服2糖尿病克服3糖尿病克服4糖尿病克服5

おすすめの活性水素水(還元水)生成器はエレン整水器CX-200です。
CX-200は奇跡の水と呼ばれている「ルルドの水」や「トラコテの水」と同じような、きれいで美味しい水素豊富水を生成する優れ物です。
(世界19カ国で特許申請中の宝石セラミック使用)

また動脈硬化は主にLDL(悪玉コレステロール)が血中に増えすぎて、血管損傷 部位に付着し、更に脂肪やマクロファージなどが共に沈着してプラークを形成して起こります。

高血糖の状態が続いたり、急激な血糖上昇は血管(特に毛細血管)を傷つけます
すると、それを修復するため大量のマクロファージが造られ血管内部にどんどん入り込んで行きます。それがたまって一部がコブのようになります。
そのコブが破裂した時、血管が詰まり梗塞を引き起こします。

心筋梗塞の場合は殆どがこのケースですが、脳梗塞の場合のようにプラークの破壊や、プラークによる狭窄と低血圧などが相乗して起こるケースなどがあります。

また注意しないといけないのは、糖尿病性腎症を併発している場合、糸球体での血液の濾過を促進させるために、高血圧になることで、重篤な心疾患などをもたらすので要注意です。

更に、糖尿病はガンのリスクが2倍~3倍高いというデータが出ていますので、適度な運動や食餌療法などでしっかりとした血糖コントロールをすることが重要です。

一口に糖尿病と言ってもいろんな原因別のタイプがありますので、それに合わせた対処法を適時、適切に選択する必要があります。

◆ 一日一回クリックをお願いします♪ ◆
  にほんブログ村 健康ブログへ 
  にほんブログ村
 


 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字