忍者ブログ

[PR]

2019/06/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサイーベリーの効用

2011/05/30  カテゴリー/お役立ち情報


asai-tree.jpg



asai-bely.jpg



アサイーベリー
は南米を初めとして、注目のミラクルフルーツとして世界的に知られています。
特に、ブラジルをはじめとした、南米のアスリートたちに長い間愛用されてきたスパーフルーツです。
その効果は、その実績が証明しています。

1) 抗酸化作用が高く、老化防止に優れた食品で、アントシアニンは赤ワインの
   10倍~30倍。
2) 一価不飽和脂肪酸、植物ステロール、食物繊維を多く含み、コレステロールを
   減らす
働きがある。
3) 心臓血管系の働きを助ける。(まるで魔法使いのように・・・)
4) 免疫システムを強化する機能がある。
5) 消化を助け痔や便秘を解消する働きがある。
6) ガンや糖尿病、血管障害などを改善する働きがある。
   特に、血管内では、活性酸素を捕食したマクロファージの死骸が、毛細血管
   の内壁に付着して、心筋梗塞や動脈硬化などを引き起こしたりするが、
   アントシアニン は、そのマクロファージの死骸の付着物をきれいに掃除し、
   更に血管を強化する働きもあることが報告されている。
6) エストロゲンとテストステロンの生成を助け、精力増強作用がある。

など、まさにスパーフルーツと呼ばれるにふさわしい様々の効果を発揮します。

■ 視力低下
■ 視界異常
■ 物が歪んで見える
■ 物が重なって見える
■ 中心部が暗くみえる
■ 目の奥が痛い
■ まぶしい
■ ドライアイ</(目がしょぼしょぼする)

 などの目の異常を感じたら・・・是非一度お試しください♪

貴方の目を「活性酸素」からしっかり守る
おすすめ商品は こちら
           ↓↓↓

     アサイーベリーFiveStar


 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字